うちの奥さんが上司的な存在に不信感をもったとか😥

そもそも論ね?

信頼関係が構築って、どんな状態?

あるよーでないものやない?😑

自分以外の人間を信用できるか?

やっぱり昔から日本は粗探しの人間関係が多く感じ💦

ボクの場合は、ボクに問題あるので納得する🤞

他の人たちは?って考えると

感覚的なものだから、言葉ではうまく説明できなくて🤣

結果的には信用とは?信頼とは?ってふりだしに戻る😅

ボクがいつも感じるのは、日本人は言葉が足りない状況で、ずっと昔からコミュニティーが成り立ってしまったと思う🤔

でも、昔から物事が変革することは声を上げ続けること

その声を受け取ること

それ以外にはないのやないか?

可哀想な人間なのよね、日本人は🤢

痛みを伴わないと認識さえもしようとは思わないよね🐭