人間関係に手応えを感じることができませんので、ボク😭

そんな自分が人間関係で悩むとか、そもそも論よね🤔

基本は自分本意なのは確認できた😟

ダメ元と考えながらも、どこかで期待していたり🤭

結果的にどーしたいねんっ!ってツッコまれたら

いや、なんか、思うたから言うてん💦💦💦みたいなの🤢

情けないやら、恥ずかしいやら🥲

他人と絡むと感じてまう😅

他人と絡まんとどこかで寂しいとか

結局は単純にめんどくさい人間なんやね😌

自問自答は単純に慰めてるだけさ😰

結局、介護の夜勤以外でしっかり稼げる仕事が見つからないのよ😆

どの夜勤の仕事もビミョーな金額と勤務時間🥺

それなりに計算してみても、ビミョー😑

なんか伝えたり、本音を出すとケンカになるし

確かに自殺は考えるよね