結局さ、ジミなことを継続的にやれるか?

成長ってそこにポイントがあるとは感じるわ🤔

今週はほとんどトレーニングできずにさ😰

でも、久しぶりに会ってみた人間もいたり

改めて!ってのは本当に良い刺激よね🤞

なんか久しぶりに会う人と絡んだ自分の反省点ばかりが頭をグルグルしてますわ😟

前回の理不尽な企業側の対応も、片想いで終わった恋みたいに感じれば🤢

なんとなく自問自答で納得するね💦

そー!片想いが多いのよ、ボクはいつも!😆

だから、ヘンな感じになんねんなほとんどが😅

相手がこんなリアクションしてこない理由は?

そー!ボクが片想いだから!🤭

なるほどね~😣

そりゃ悪かったわ~😥