そもそも基本もどーかなー?ってとこなんだけどさ😑

根本的に!どこで誰とやりたくて?誰を支援したいか?

そこなんか?

それとも、そこそこの感じで障害者福祉ができればえーのんか?

うーん🤔

今までの自分から導けるのは、絶対は絶対なくて

その場を離れてから、存在意義がわかるすんぽー😰

どこもかしこも良い面と悪い面で判断し

結果的には自分の捉え方や精神状態が左右する😥

それがすべて後悔となるけれど、それは良い経験となる😅

正解も間違いもないけれど後悔になる、経験🤣

時間がたつと、思い出したりして、また後悔🙂

ずっとそれの繰り返し🌰

また迷いと悩みが来ました😣

どの判断しても、絶対に後悔はする

でも、その後悔も思い出にはなる

うーん😗

また考えよ~🤢

最高の組み合わせは何?