わかってまうのよね~

どの状況も現役の人間にポイントがあるってことがさ〜

んで、がんばっても諦めてさ~

痛々しい感じで終わったりしてね~

正社員になったとして、ぶっちゃけ!手取りで20万もらえるなら上等やない?

どこまで縛られるか?が最大のポイントね~

最低でも毎月手取りで28万はほしいのよね~

サービス残業を変革することからかな?

残業代についてさ、割り増しでしょう?

そこはさ、多分データ改ざんできるとこよね?割り増し料金払うって概念しかないのかな?

結局0か100かみたいなのしかないんやない?

ボクわさ、割り増し料金でなくても0をやめて最低賃金の時給を払うってとこでオトしたいんだけどね😣

多分、それさえも納得しない企業なのかもね💦

36協定?あれはほとんどの企業が避けたいのよね😑

でも、170時間には抑えられず、結果的にサービス残業🥴

企業側のポイントは納得させれるか?そこよね🥲