自分のアクションで必ず変革するわけではなく😗

特に人間関係などは変革に時間がかかる

固執まではいかないけど、1つにこだわることは可能性としては拡がることは難しい🤔

ダメ元でアクションしてみて、なんらかのリアクションないなら

違うことに視点をおくとか

今までの考え方や捉え方では、単純な自己満足にすぎず😰

変革するには、それなりのアクションや覚悟は必要🙂

でも、そんな考えにならなくてもダブルワークのように

ある種のフリーランス的な立ち位置でも、気楽に生きてはいけるよね🤭

やりたい!ではなく、やってみたい!が多いので

少しアクションして、変なリアクションならさっさと退散する方が気楽よね~

おっさん、オバはんには真面目に向き合うことしても、逃げるからさ🤣

釣り針垂らすだけのアクションで、わかるのが痛々しいね🐭