経験が何かをこじらせる🥺

わかったふりしてるだけさ😆

型や枠にハメたいだけでしょう?

憲法と法律

意外とユルいよ?

自己満足だけやない?それ?

ってのもね、やっぱり日本の障害者福祉が止まるのは

ボクを含めた支援者の自己満足とわかったふり、この2つのクセが強すぎる!ってこと😌

そもそもまだまだ日本はハラスメント対策に弱く

それを打破するのは、やはり中高年しかいないのに

それがわからない、わかったふりしてるだけのはなし☺️

会社の雰囲気が悪いのは経営者や経営陣が悪いのではなく

声を出せない、立ち上げることができない、やらない

そんなたくさんの人間の影響が形になってしまったのだよ🎶

それはそれはとても昔からね、この国は💦

そもそも統一とか、協調性とか、譲り合いとか

人間のどの歴史の部分から、できる?やれる?前提の考え?

ありのまま

結果的にこの言葉をキレイごとにしないでよね🐭

日本人は変革できないのが有名なんだからさ🤣

わかってよ?自分がどれくらいか😑

みんながみんな、疲れてるよ?この国は🤔