ダメ出しばかりのこの国💦

何をどーすれば良くなるのか?

変革!革命!

結局は過激で刺激的な行動しかないんやて😟

人間の歴史そのものをずっと繰り返すしかないんやて😰

ボクはこの先どーしたいのか?

まずは基本はずっとこの障害者福祉を仕事として、死ぬまでやり続ける!

その次は、昨年夏から改めて関わった事業所を時間をかけて、いぢくりたおす!

それがダメそーなら、単純に障害者グループホームの夜勤専従で働く🌃

すべてを試してみたい!って感じ😑

目標設定とは言わないけど😣

人間としてね、やはり障害者、特に精神障害者の方々には寄り添いたいな~

うつ病を繰り返して、統合失調症になってまう方々のね

その感じって言うかさ、なんかわかるわ~ってじ〜〜んとキテしまいました😥

わかるわ~って🥲

ボクもその可能性あんねん!って😅