人生で納得することは数えるくらい?

自分という個人だけのことは、案外すんなりと納得する✨

やはり他人が関わることやな、納得できないのわ😅

この45年の人生

納得ベスト5とか!?

なんやろ?

たのしかったこと?

おもろかったこと?

なんやろ?🤣

社会人になる前のことは、ほとんどが納得できないことばかりやな😣

子供時代ね、本当に😑

うーん🤔

あ、自分が好きになった?気に入った?女性は納得する🥰

みんな、可愛いから😍

仕事、お金、人間関係

なんやろ?

障害者福祉の仕事は、本当に納得!

昨日はムカついたけど🤢

改めて、いろいろなことを考えさせられたわ😭

出逢った障害当事者たちも、なんかどこか共通ポイントみたいなの感じてね🥴

嫌いにはなれないな、心から

逆に!健常者が嫌いにはなってきたな~

マイノリティー、ジェンダーレス、差別、偏見

本当に真剣に考えることできるようになってきたよ💦