またまた自己嫌悪と自問自答プラス!

心が腐敗してくのに手応えを感じる😑

やはりボクは他者になかなか受け入れられる存在ではないと実感💦

久しぶりにドン引きされて、仕事を1つアウトになりました

理由はボクの人間性

今回のことは学習することだし、理不尽を感じ

それを自分の力に変革させてく状況です😰

表現の自由

しかし、それは他者を不快にさせたり、不信感を持たれたりするのは?

うーん🤔

不快感を感じさせてしまったのは、反省🤢

不信感は納得できない!

それはある種の決めつけでは?

ボクの表現を見て不快感を感じた、不信感を持たれた

わかるんだけどね、ボクのテリトリーに入ってきて、勝手に気分悪くなっては違うのでは?

実名がヤバい?

もっとハッキリと伝えては?

オブラートに包むのは自己防衛では?

やはり処理には時間がかかる

これはなかなかわかりあうことはできない

立て続けに他者からの拒否や否定を喰らうことで、人間の心は腐敗していく

一番納得できない部分は性別を理由に拒否と否定をしてきたこと

申し訳無い!それは納得できない!

いまさらジェンダー?

それは言い訳だよね?

これをパワーに変革して、またトレーニングや!