おはようございますおねがい

アラ環おばさんこと つむけいこです。

あー、わが町の空は、良い天気ですぅ〜。イヤー、太陽さん、頑張ってますよウインク
頑張り過ぎないで欲しいけど、、、今日は、31度になるんだとかびっくりびっくり

初の半袖かなぁ!? まだ、7分袖です、私。

好きなんですよね〜、7分袖。洗い物する時も、まくらなくて良いし、袖口も開いてるから結構涼しいし、、、。

けどこのまんま気温が上がっていくと、日中は暑苦しいかもてへぺろ

今日は、主人は在宅です。午前中は、チームズで会議だそうです。そして、私は、パソコン教室です。



なんか、還暦間近の夫婦がパソコンいじって(失礼しました。主人は、仕事ですね。)る姿って、不思議ですよね〜。

縁側で日向ぼっこ とまではいかなくても、私達の親世代には、考えられない光景ですよね。。。

こうやって、知らず知らず世の中の流れに乗っかっているんですねアセアセ

私が習っている枕体操も、今までは教室に集まってみんなでレッスンっていうカタチだったけれど、このコロナの影響で、一挙にオンライン化です!

zoomでのレッスンが出来る様になってますルンルンルンルン

で、それに伴って、名称とかが変わったそうなんですびっくりびっくりびっくり

おばさん、ついていくのタイヘーンガーンガーンガーン

枕体操右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印まくら体操
マイスター右矢印右矢印右矢印セラピスト

だそうです。

名称が変わっても、セラピストさん達の枕愛は変わらないハートハート

今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊