ご訪問ありがとうございます
アラフィフ専業主婦の路禾《ロカ》ですコアラ
 
中学生になった一人娘の反抗期が
ついに本格的になりました

日々の反抗の一部を書き殴ってまいります

 

 

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら

 

 
こんにちは
 お久しぶりです
 
 
今週金曜日に床の補強と張替えの工事が入るので、今朝は事前の下見に業者さんがいらっしゃいました口笛
掃除をしていなかった部屋まで急遽見ることになったときは心臓がバクバクハッ
普段からキレイにしておかないといけませんねアセアセ
 
 
金曜日までにもう少し部屋を片付けておかなければなりません
そして、キッチンから全てのモノをどかしておかなければなりません
ウチ狭いのにタラー
どこに退避させようかしらびっくり
でも、こういうことがあると、片付けやる気になれるのでとても助かります<他力
 

さて、反抗期娘の反抗は相変わらずですが、母はだいぶ扱いが上手くなりましたよ
たまーについ言い返してしまうことはありますが、たまにはガス抜きしないとね、ストレスが溜まりますものてへぺろ


先日は、迎えを頼まれていたので、車で約束の時間に約束の場所へ迎えに行ったら、『友達と帰るから、帰っていいよ』だってさプンプン


それなら、迎えを頼まないでよ💢
予定が変わったらすぐに連絡してよ!と思いましたが、グッと飲み込みましたよ


それにしても、これって反抗期?ただのワガママでは?


母に対する態度がとにかく自分勝手なのです


HSP傾向のある娘なので、外でのストレスが大きいのでしょう、そういうことでしょう


まあ、アナタの相手で私はストレスが溜まっていますがねもやもや



1週間とは言わないから

2泊3日で一人旅がしたいわぁ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前