ご訪問ありがとうございます
アラフィフ専業主婦の路禾《ロカ》ですコアラ
日々の戯言と
時々娘や夫のことを書いています




こんにちは


スギ花粉がツラいですチーン
かれこれ35年ほどのお付き合い
目も鼻も喉(咳)も肌もやられますチーンチーンチーン


油断すると咳喘息が出ちゃうので、戦々恐々です


洗濯物は部屋干しTシャツデニムセータースカートして除湿乾燥機
冬は一部屋潰れます
そもそも部屋数少ないのに滝汗


さて、最近、娘がメルカリで詐欺られました笑い泣き
商品タイトルと商品説明に乖離があり、正確にはグレー寄りの白なのでしょうが、調べてみると同じ被害に遭っている方がちらほらチーン


皆様くれぐれもお気をつけくださいませ


小学生の少ないお小遣いを貯めて、普段なら500〜800円程度のものしか買わないところ、今回は悩みに悩んで購入したため(2,200円)、娘はかなり落ち込んでおりました


勉強代だね、で済ますことも考えましたが、
仕方なく!?今回限りとの約束で、支払ってあげることにしましたよウインク
まあでも勉強代ですね


医者嫌いのアレルっ子(小6娘)のために本日ポチしました


届くのが楽しみです飛び出すハート


ではでは〜バイバイ