こんばんは!英語の家庭教師ピース代表・講師の相田です照れ

 

ついに完成しました!

英語の家庭教師ピースのロゴ入りのポロシャツが完成して今日納品されましたキラキラ

ラクスルさんで作っていただいたのですが、思っていた以上にきれいにプリントされていてとても感動しました!

 

それがこちらラブラブ

 

イラストが得意な元教え子に作ってもらったイラストをあしらったオリジナルのデザインです爆  笑とっても気に入っています!!

 

LLサイズで頼んだのですが、お腹まわりが気になる私にLLでもだいじょうぶなのか心配でしたが、ぴったりよりも少し余裕があってバッチリでした照れ

 

黒地でサイズもちょうどよかったので、今度は白地バージョンを注文しました口笛

出来上がりイメージはこんな感じ。

これを交互に着て教えるのがとっても楽しみになりましたグリーンハート

 

大谷選手、今日のサヨナラ打は最高でしたねルンルン

今日の私のパチンコもサヨナラ打の9連でした星

10連まで届きませんでしたが、万発でてくれたのでよしとしましょうお祝い

 

それではまたパーパー