こんにちは!英語の家庭教師ピース代表・講師の相田ですニコニコ

 

根室もやっと暖かくなってきて、桜の見頃を迎えております🌸

担任をしていたころは学級通信を毎日発行していたため、ネタとして生徒のいろんなシーンを撮影して載せていたものですので、立派な一眼レフがたんすの中で眠っていたのを思い出して「桜を撮ろう!」と思い立ったわけです。

 

しかしながら、腰の重い私はどこかにいくのが面倒くさくてですねてへぺろ

ちょうどウチのお隣さんの庭に桜の木があって、窓からすぐ見える位置にあったので、そこから撮影させてもらいました!笑

 

何枚か撮ったのですが、これが今日一番のベストショットかな?

 

何ザクラなのかもよくわかりませんが、とにかくきれいに写ってくれましたラブラブ

午後になったほうが日陰ができなくて良いのかもしれませんね口笛

 

今日はこのあと大谷選手の試合ですね。腰のハリ、大丈夫でしょうか。

そろそろホームランが見たいなぁ爆  笑

 

今日は20:00からレッスンがあります。中3の生徒さんなのですが、今は一生懸命中2の範囲の復習をしています。分野は「比較の表現」ですね。

どうやら並び替えが苦手なようで。ここはもう、例文暗唱で慣れてもらうしかありませんねニコニコ 

 

それではまた照れキラキラ