こんばんは!英語の家庭教師ピース代表・講師の相田です!ニコニコ

 

最近ブログの更新が滞っていましたねガーン

毎月1日発行の根室地域の新聞に「根室豆情報」という折り込み広告が入ります。

大きなチラシに企業などの広告がたくさん載るのですが、今回「英語の家庭教師ピース」も初めて掲載させていただくことになりました!!

一番小さい枠で料金は7,700円だったかな?

単独の折り込みを入れるよりずっと安価で、しかもフルカラーなので、これから数か月間この折り込みを入れされてもらおうかなと思っています。

 

その広告がこちら。

 

あまりキャッチーではないですが、あんまり派手なのは趣味ではないので少し控えめにしてみましたキラキラ

 

そして、せっかく教え子にロゴを作ってもらったので、暑いシーズンになったら着ようとポロシャツも今日オーダーしてみました!

サイズがね、太ったのでわからないので、とりあえずLLにしましたが…ニヤリ

合わなかったらどうしよう。2枚で6,600円だったのでちょっと冒険。笑

 

ロゴ入りのポロシャツ出来上がりイメージがこちら。

画像なので縁取りの白がやぼったいですが、出来上がりは大丈夫だと思いますウインク

これを着て市内をうろちょろすれば、少しは宣伝にもなるかもニヤリ

 

今日はこれからALTのマイケルと飲みに出かけてきます爆  笑

明日の大谷選手の試合は朝5時。まったく起きれる自信がない…笑

しかも今日エヴァに3万円食べられました…アセアセ

 

でも、そんなのまったく気にせずがっぽり飲んできまーすラブラブ

それでは!