こんばんは!英語の家庭教師ピース代表・講師の相田です口笛

 

今日の大谷選手はちょーっとバットが湿ってましたね〜えーん

中継のあった朝5時から起きてみていましたが、残念でした…

ただ山本投手よく踏ん張りましたね!2勝目おめでとうございます爆  笑

明日からはトロント戦ですね!大谷選手今日の4タコをカバーする姿を見たいですので、ぜひがんばってくださいびっくりマーク

 

今日は本当になにもない一日でしたガーン

やることがないし、やる気も出ないし(本当は数学の勉強しなきゃいけないのに…)

一日中布団の上でゴロゴロしていました。

 

明日は15:00から家庭教師があります!

やっぱり何かやることがないとどうしてもダレてしまうのがだめですね。

私は時間を潰すことが本当に苦手なので、いつも何かをしていないとだめえーん

 

やっとこさ海外ドラマ見る気が湧いてきたので見ることにします!

ちなみに今見ているのは「Person of Interest」というドラマです。

シーズン5中のシーズン4に差し掛かったところですねキラキラ

サスペンスモノが好きな方にはぜひおすすめですよー!

 

それではまたてへぺろ