今日は少し遅めのブログ。


1人で思ったことをまんま書くので敬語はあんまり、てかないかもしれません。


その時その時自分に対して話してた事や考えてた事を書きます。


保健室 ベッドの上


天井真っ白だ、、、先生少し静かにしてくれないかなぁ


めっちゃ話しかけてくる


血圧測定、、、心臓疲れてるって言われても、心の方が疲れたよ、、、


先生他のとこ行った、、、あぁやっと1人になれた


理科、、実験の方法説明の授業だったかな


まぁ別に後で聞けば


うぅ、意識が落ちそうで落ちない、、、気持ち悪い


瞼が、、、言うこと聞かない、


寝ちゃダメ、、、学校なんかで寝ちゃダメ、絶対ダメ、、、目を開けなきゃ


一時間目が終わった、、、のかな


あ、先生、、、血圧測定か、位置的に左しか出せないけど絶対言われるだろうなぁ、、、


ほら言われた、いちいち引っ掛かってもらわんくていいです。


痛くないから早くやってくれ、、、


あ、上がってる、、、回復したのか?さっきより疲れたんだが、、、


教室行きたくないな、、、うるさいのがいっぱい、怖い目も比例していっぱい、


はぁ、、、また地獄の始まりかぁ、、、



テスト中(英語)


テスト、、、あんまり出来ないよ、教科書と睨めっこもしてないのに


何で見なかったの?


教科書を開くと文字がいっぱいあるでしょ?文字を一文字一文字認識するとすごく疲れるし目が痛いの、だから出来るだけ休み時間は目の負担がかかんないように何もない壁を見つめるんだ。


目だけ休めても仕方ない気が、、、


テスト、配られたし一緒に考えようよ、、、。


あれ、また涙が勝手に出てくる、何したの?


何で僕に聞くの?


一緒にいるのは貴方だけだし、、、


本当は1人なの知ってるクセに、気持ち悪いよ。


何で貴方までそんな事言うの?


貴方なんかその気になれば消せるのに、怖くないの?


消されるならむしろ歓迎する。理由は1番自分が知ってるでしょ。


確かにそうだね。


ほら涙拭かなきゃ、出なくなるまで。


今はもうパニックにならないよ。


昨日おんなじ経験をしたから。


でもやっぱり手は動かせないし、視点もダメだね。


なら、テストできないことは確定しちゃったし、終わるまで話そ。


何話すの?


じゃあ、今の自分について思うこと。


どう思う?


無力で何も出来ない置いてきぼりの恥晒し。


そうだね。 


たかが涙に動揺してこんな話してるんじゃねぇ、、、。


あ、先生見てる。


視界の端っこで見えずらい。


長いな、、、何もかも。


家にいる時はすぐ時間は経つのに。


変なの。


やっぱり神様意地悪してるよ、僕を自身が作った駄作を殺そうとしてる。


神様が操っているこの世界ならいつ殺されてもおかしくない、遊ばれてるのかな。


あ、終わったね。またね妄想の僕みたいな人。


こんな感じで割と意味わかんないことしてます。


皆さんも妄想の自分にもて遊ばれない様に気おつけましょう。


そんな人間は人間じゃなくてただのおきものです、簡単な算数だね。


明日はまともなもん書きます。