こんばんはー🌙


3連休、夫と日帰りで娘宅へ行って、様子を見て来ました。


授業が始まってから何とか1週間、無事に終わったみたいです。

昨年はコロナ禍ということもあり、娘宅にほとんど行かず、娘も帰ってこず

そうしているうちに躁になってしまったので

しばらく学生生活が軌道に乗るまでは、様子を見に行った方がよさそうです。


今日も行ったら色々問題があって。

週末友達を呼んで泊め、そこでまた再三使うなと言っているカードを使用。

パソコンが今朝からブルー画面になった、という ので直し方を検索しまくり、何とか直って

スーパーに買い出しに行き、おかずを作ろうとしたらまな板が無い。

夫と作業手分けしてまな板を買いに行き、夕飯のおかずを作り。

まな板、進学したとき用意してやったはずなのに一体どこへ?

(今までどうやって料理してたんだか。。


それからカードをどうしたら使わずにすむか話し合い、スマホのウォレットからカードを削除して、通学定期は現金で買う段取りをつけ

弾丸ツアー終了。


日帰りで密度濃い1日が終わりました。

やっぱり行って来て良かったです