お久しぶりの更新です!

最後に書いたのは春だったのに、季節はすっかり夏ですねびっくり


娘の近況。

前期の復学に間に合うようにしたかったけれど、結局間に合わず

部屋を引き払っていて、物件を探したもののシーズンを過ぎていてなかなか見つからずアセアセ

なのであきらめて家でのんびりしてました照れ


先日ようやく部屋を決め、一人暮らしを再開。

引越しに行きましたが、暑かった滝汗

周辺をリサーチがてら散策したかったけど、必要最小限しかする気になれずえー


一人暮らしを再開したばかりなので、まずは生活に早く慣れてほしいと思っています。

後期まで時間があるので、来月にはまた帰省の予定。

炭酸リチウムとエビリファイは続けています。


また気が向いたら書きにきます。

暑いですが皆様お気をつけてニコニコ風鈴