今日も引き続き

朝7時40分起床。声かけなくても自力。

(↑これ、以前からしたら考えられない)

どうやっても起きなかった頃は、一時間くらいずつでも早めていけたらと思っていたけど、そうじゃなくてスッと起きれるようになってきた。


目的があると起きれるのかも

高校野球を見て

コンビニに昼食買いに出て

夕方は散歩で8000歩、歩いたと😳


一喜一憂はしないと思っていますが

やっぱり嬉しいニコニコ


気候が良くなってきたせいもありそうですが、

診断と薬が変わってから1か月ちょっとで

以前の薬とは効き方が全然違うようにも思います。 前の薬、3か月間症状変わりなかったし。


まだ調子良い日悪い日あると思うので

冷静に見守りたいです