子宮筋腫術後検診。

 

子宮筋腫術後検診

本来なら

今日で最後

だったのかもしれない。

 

ちょっと検診結果で

色々あり

今日は夫婦共々

疲れました。

 

何があったかは

後日、改めて書きます。

 

念願だった

自分の子宮筋腫の写真と

MRIの画像の写真は

主治医から

撮っても

OKしてもらえたので

写真と動画で撮ってきた。

最近自分のスマホ調子悪いので

夫に頼んで夫のスマホでも

撮ってもらった。

夫婦で写真、動画撮ってたら

何用ですか?

とたずねられた。

もちろん自分用です。

記録用と

いつでも見たいから。

先生、変な夫婦でごめんね。

どちらかと言うと

私だけが

変なだけだと思うけれど。

とかの会話した。

 

ある会話の中で

先生、曰く

友達くらいに

今は思ってくれているらしい。

嘘でも

嬉しい言葉です。

年齢が離れてても

友達にはなれると思いますが

歳が15も違うのに

友達くらいって言ってくれた

ありがとう。

 

一期一会

縁は

大切にですね。

私自身

人生の折り返し地点は

とっくに過ぎてるので

残りの時間は大切に

好きな人達と

悔いのないように生きたい。

 

MRIの画像の写真は

個人的に載せてもいいかな。

とは思っているんですが

さすがに

子宮筋腫の写真は

ダメだと思うので

やめておきます。

 

妹に見る?

かと

たずねたけど拒否られた。

ドキドキして見れないから

送ってくるのやめて。と

前に勝手に送った

術後の写真も見るの

ダメだったみたい。

 

術後のテープ全部

先生が今日

全て取ってくれた。

毎日

観察記録写真、撮ってるんで

日々の変化が楽しい。

 

先生にも聞きたい事

全て聞けたので

本日のミッション意外と

あっさりと完了したので

満足です。

嫌な顔されるかもと

半分、思ってたから。