子宮筋腫

子宮

卵管摘出手術 最終日。

退院の朝でございます。



朝4時半に起きて

身支度を整えて

帰る準備をしたところ。

1割詰めるだけだったので

楽だったのだけれど



後1枚買った分の

千円分のテレビカードが

いくら探しても

みつからない。

どこに行ったんでしょうか?



あちらコチラに

移動したような気もするし。

記憶がございません。

今からまた

解いて、さがすのも面倒。

たまにあるんですよね

記憶喪失。


妹と

わかる〜。あるよね。

記憶喪失。

年だわ〜。

などとよく会話する。


次回の受診までに

探せばいいかと

半諦め。

多分、荷物の中の

どこかにあるはず。


今日、払い戻しして

帰るつもりだったけれど

記憶喪失だから仕方ない。