昨日が

手術前最後の病院でした。

麻酔科の担当の先生と

看護婦長さんからの

麻酔と手術に備えての

説明を聞き。

最後に入院する階の

設備説明と面会ルールの説明を

受付の方から説明があり。

気になる事ありますか?と

質問されたので

聞きたい事を聞いたのですが


Wi-Fiはあるけど

まさかの動画が

見れない事が判明。

プランを

使い放題に変更したいけど

今更

間に合わないので

レンタルWiFiを急遽

借りる事に。


予定外の出費です。

子宮筋腫で

子宮と卵管摘出手術と

言われるより

Wi-Fiが使えないに

等しい事の方が

ショックで

かなりのダメージでした。


先生に前に一応聞いた時には

あると言うので大丈夫だな。

と思い

信用し

動作確認しなかったのが

間違いだった。


いつまで入院なのかが

不明なので

12日レンタル



9千円未満の痛い出費。


入院中は空き時間に

楽しみに見らずに

ためていた

NetflixYouTubeなどを

見て時間潰す

予定にしてたから。


動画類が

使えない、見れないって

個人的には

手術を受ける事より

ショックで気持ちが

一気に沈みました。

入院日に間に合うか

微妙だけれど

何とかなったので良かった。