あっという間に

7月です。

今日は久々に

太陽が顔を出していて

生暖かい風が

吹いていて更に蒸し暑い。


今日が

2回目手術日

変更の日だったならば

今頃は

子宮筋腫の開腹手術を受けて

ベッドの上で

寝ている頃だったのかな。

と思ってるところです。

もうじき手術だというのに

全くドキドキ、心配、緊張も

する事がなく。

いたって

ごくごく普通の感じの日常を

送ってる。

普通は手術前って

緊張するものなんだろうね。

自分の事なんだけれど

手術を受ける事を

何とも思わない。


昨日は

8割がた入院の荷造りが終わり。

後は最後の休みの日に

忘れ物ないかをチェックし

残った2割を詰めて

しまえばいいかな。


イヤホン持って行こうと思い。

以前、夫から貰った

イヤホン出して

試しに使ってみたら

Bluetoothだけれど

一部線があり

服に引っ掛かり微妙に

外れてくるのが嫌で

急遽

Bluetooth対応の

イヤホン2とヘッドホンを

買ってみた。



レビューが多くて

手頃値段のヤツを買ってみた。

骨伝導イヤホンと

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスヘッドホン

3種類。





使ってみた結果。



夫がくれたイヤホンが

一番使い勝手と音が良く

やや無駄な買い物に

なってしまった。


結果

夫が買ってくれた物を

使う事にしたけど

充電が切れると使えないので

買った

ワイヤレスイヤホンと

ワイヤレスヘッドホンだけは

持って行こうかなと思ってるけど。

着替えは少ないのだけど。

その他の荷物が多い。