手術する前から

めちゃくちゃ

お金が次から次へと

飛んでいきます。

 

手術を受ける前に

歯医者に行ってから

歯石を取ってきて欲しい。

と言われ。

行く事に。

20日に行ってきました。

子宮筋腫の診察、手術で

お金かかるから

歯医者に行くの途中で

やめてたんだよね。

 

紹介状書きましょうか?

と言われたけど。

かかりつけに行くから

大丈夫です。と断った。

紹介状タダじゃないだろうし。

歯医者に行ったら

まさかの紹介状ありますか?

と聞かれた。

紹介状いったのか?

どこの病院で

何の手術をいつ受けるのか?

と聞かれたので

答えましたけれど。

もし手術受ける病院で

何か言われたら書きますので

的な事を言われました。

 

本当は歯石取りに

2回は、きて欲しい。

と言われたけれど

時間がとれないと伝えたら

歯石そんなになかったから

今回だけで大丈夫です。

手術終わってから

また時間がある時に来てください。

との事で助かりました。

 

 

歯石取り

初診料、薬代とかこみで

4.460円でした。

 

症状が出てから今まで薬代

病院代、その他必要な物に

いくら使っただろうか。

お金がかかり過ぎて嫌になる。