『何かあった時は連絡ください。』

と言ってもらえてたので

10時過ぎに

入院する病院に電話してみた。

先生が手の空いた時間で

大丈夫なんで

再度連絡が欲しい事と

相談内容だけを伝えて

先生からの連絡待ち。

 

1125分くらいに連絡があり

臍のシコリの部分の説明したら

今回の手術では切る部分が

違うから無理との事。

多分、無理だろうなとは

自分でもわかってはいたけど

万が一とも思い

言って相談してみただけ。

 

MRI画像見てみたけれど

その時に撮ったのには

シコリ的な物は

うつってないとの事。

手術日までは検査は

もうないです。

手術する日に見せてください。

との事。

 

なんのシコリか気になるけど

仕方ない。

 

 

 

今度、病院に行く日までに

持って行かないといけない書類を

電話がくるまでの間に書きました。

子宮筋腫の回復手術の

説明書とか

まだ、きちんと読んでないので

一応目を通しておこう。

 

 

 

入院の準備の荷造りが面倒くさい。