昨日、書いてた服を買いに
昨日
チャリ走らせて買いに
行ってきました。
買い物時間合わせて
1時間20分の距離を
片道20分くらいですかね。
西松屋とバースデイが
歩いて1分程の距離にある
場所なので
品定めしたりするのに助かる。
 
下の画像のが
西松屋で購入したもの。
 
image
 
一昨日
ブレーメンの音楽隊の
生地が可愛いと思い
握りしめていたら
後からきた
hちゃんに
『また服買うの?
すぐ着れなくなるから
買わなくてよくない。』
と言われ渋々置いたけれど
自宅に帰ってからも
気になってしかたないから
購入しました。
ラスト1点だったので
売り切れて、もうないかもと
思ったけれど
売れずにありました。
良かったです。
 
オモチャは
最近やたらと手を口の中に入れて
困ると妹が言って
神経質になっているようだったので
少しでも改善されればと思い購入。
クジラの柄のは
おまけ的な感じで購入。
クジラ柄も
なかなか可愛い。

 

2枚目の画像は

バースデイの物です。

 

image

 

靴下も買っときました。

この間、あげたのよりも

ワンサイズ大き目のやつです。

パンダ柄で3色入ってます。

滑り止めもついてて

お値段も税込み

300円ちょいくらいで

お求め安い金額です。

 

デニムっぽい生地のツナギ風の

デザインが可愛くて

一昨日

『これ可愛いよね。』

とhちゃんに言ったら

『まだ大きいから

まだ買わなくてよくない。』

と言われ

渋々、置いたけれど

翌日、気になって購入。

これもラスト1点だったので

売り切れてなくてよかった。

 

裏表のデザインも

なかなか可愛いです。

 

 

hちゃんに『チャリこいで

買いに行ってきた。』と

報告したら笑われた。

『本気で行くかどうか半々で

思っていたんだけれど

行ったんだね。』と

『月曜まで待てば連れて行ったのに。』と

『私の気に入ったのが

ラスト1点だったし

月曜まであるか分からないしね。』

と言ったら

『甥っ子の為に、ご苦労様だね。』

と笑われて言われました。

 

 

下のクマの服は買う予定は

なかったのですが

来月100日祝いをするとの事で

100日祝い着の候補として

購入。

他のショップで

目をつけている服があるので

そちらにするか検討中。

甥っ子の親である妹が

『祝い着は購入者の好きなの着せていいよ。』

と言っているので

色々サイズ的な物も考え中。

 

 

本当は和柄デザインの

赤ちゃん服、買ってあげようと

前々から思っていたのですが

hちゃんに画像を見せたら

『チマチョゴリみたいだし

そんなの買っても普段着れないし

もったいないから

普通のにした方がいいよ。』

と言われ

それもそうだなと思い。

予定変更です。

 

 
100日祝いに向けて
妹と色々、相談中。
親ではないけれど
親以上に物を与えてます。
女の子も可愛いですが
女の子じゃなくてよかった。
女の子だったら20歳くらいまで
色々と
貢いでそうです。
私のお小遣い殆ど甥っ子の物に
化けてます。