10/23 xxEGOISTExx戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちは、judasです。

2戦連続更新になりそうです。
お相手は紫鯖400制限の xxEGOISTExx様でした。
集まりです

$Sleeping_Forest-エゴイスト集まり

相手様はWIZ無しだったようで、少々一方的なGvになってしまいました。

結果です。


$Sleeping_Forest-エゴイスト結果

勝利しました。スコアは57799-0です。

一回戦を挟んでしまうと内容が思い出せない!
一戦毎にしっかり更新していきたいですね…

xxEGOISTExx様ありがとうございました。