9/14 うめもぐら倶楽部戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

9月14日 陽鯖300制限の うめもぐら倶楽部様と対戦ありました。


集まりです

Sleeping_Forest-うめもぐら戦集まり

15名の参加でした。


最近BIS天使参加少なく各PTに1名づつだったので少々不安ありました。

先制点眠りで その後終始眠りペースで戦えたと思います。

メンバーの装備強化も徐々に進んでいるので思ったよりも得点できたと思いました。
素晴らしいですよね!きっとみんなの努力が実を結んでいるね!

結果です

Sleeping_Forest-うめもぐら戦結果

12928-0 勝ちでした。


うめもぐら倶楽部様 対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いしますm(__)m