オリジナル切手到着でよかった | よかったさがし

よかったさがし

子ども時代にみたアニメ「ポリアンナ物語」。あの頃、彼女が「よかった」を

探すのを何だかシニカルな気持ちで見てました。

大人になった今、素直によかった探しを楽しむ自分がいます。私の「よかった」

をみなさんにご紹介しますね。

義父のお誕生日のために注文していた「オリジナル切手」が到着しました~音譜

☆「オリジナル切手」詳しい説明はコチラからどうぞ


注文書に「できあがりまで2~3週間」とあったけど、2週間で来たわグッド!

(9/1郵便局に持ち込み+代金振込み→9/13到着)


ジャーン目

切手80   切手50
      ↑                             ↑

    80円切手                        50円切手

べーっだ!アハハ、何だかよくわかりませんね。ではちょっと拡大してみましょうサーチ





切手1   切手2
ガーン やっぱりよくわからないか・・・・


「おじいちゃんにプレゼントプレゼント」ということで、次女が絵を描き、長女が色をつけて(A4サイズのフツーの紙)、


私がそれをデジカメで撮って、切手用の規定のサイズに縮小して、注文したのですが、


カメラマンの腕が悪いため、色がずいぶん飛んで薄い感じになってしまいましたショック!


ちなみに原画はこれです。

切手絵

(水彩色鉛筆で塗ってます。もっとはっきりした色のペンとか使えばよかったかなぁ)


絵は、ラミネート加工して、切手と一緒におじいちゃんに渡すつもりです。




私はラミネーターを持っているのです。うっしっしにひひ

フェローズ A4サイズまで対応ラミネーター MARS-A4
¥4,239
タンタンショップ

(私が店頭で買ったのはA4サイズまでで3000円くらいでした)



ちょっとボケた切手になっちゃったけど、孫の愛がこもっているから、お父様、お許しください~あせる


お誕生日に渡すのが、とっても楽しみでーすケーキ