朝:47.4kg

夜:48.2kg

08:30 ささみとブロッコリーの炒め物、ぶどう

11:40 パイナップルケーキ(184kcal、炭水化物23.5g)、カフェラテ

13:00 カフェラテ

14:30 酵素玄米、煮物、納豆、お吸い物

17:30 パイナップルケーキ(184kcal、炭水化物23.5g)、カフェラテ

21:00 酵素玄米、納豆、焼き芋


朝でやっとでささみとブロッコリーの炒め物が終了。

かなり作ったからな~。美味しいからよし!

そしてぶどう。

朝からフルーツを食べるってなんだか素敵~ラブ

パイナップルケーキは台湾土産、おいしい!

 

今日のランチは友人宅で。
友人の手作りの煮物と牡蠣エキス満載のお吸い物。
そして・・・・酵素玄米!
酵素玄米は以前食べていたんですが、あまりにも美味しいので
痩せませんでした・・・・てへぺろ
どんだけでも食べられるんです、ほんとに美味しくって!!
そして笑っちゃうくらいお通じがよかった。
ゆる糖質制限はじめてから実はかなり便秘気味。

どうしたって「炭水化物」ですから糖質量は増えるけど
ちょっと続けて食べてみます。
多分、便秘は解消されそう。

うわー、体重はすごいことになってしまってる!