同じ職場に太陽と月が同じ同僚がいます

似てる部分と似てない部分 同じ射手座でも私は4度なので射手座の射手座です

同僚は終わりの方なので山羊に近いです

水星も山羊ですし まー真面目で融通の利かないところがあります

先日も洗剤が薄めすぎて食器がおちないので薄めすぎないようにしましたが 2倍に薄めるのが基本だからと頑なです 山羊だなと心で呟きました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

デカネートは星座を3分割します

みなさんの星はどんなかな〜


話は変わりますがこの間イベントをやったんですが

インスタからの応募がよく来て

時代はインスタ大事なんだと思いました

無意味でも何かアクションを起こす事

今は風の星座さん良いですからね

風のマネしてやる〜(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)