昨日は、TRY-TONEのバレンタインライブを観にブルースアレイにいってきました♪♪
風が強くて電車が遅れたりしたけれど、友人とも合流して、ライブ前にお茶♪♪

photo:01



これ、すごいの。イチゴがみっちり(笑)
美味しかったー!!
席は決まっているから…とゆっくり話し込んじゃった(笑)

会場について席を知って…驚愕。
最前のテーブル席^^;
近過ぎですって!!
お化粧なおさないと!!(笑)

ライブはもう♪
バレンタインらしくとろけるような♪♪
うっとりして、ドキドキワクワクして、いっぱい笑って。

楽しかったなあ。
次のライブが楽しみすぎるー!!




iPhoneからの投稿