2024年6月16日 社のアオバズク
この日、山の公苑にカッコウを見に行ったのですが
朝の5時前に出立し
現地に7時頃着したにもかかわらず
鳴き声はして、カメラもっていない探索時目の前に一瞬現れたり
後は、午後から良く来るであろうという事から夕方近くまで
知人と雑談しながら粘るも
一向に現れず 空振り

そして、2024年6月22日
朝の用事を済ませ
川の公園にヤマセミを見に行くが
午前は出ていたとのことで
雨降り始めまで粘るも一度も現れず・・・・

私の帰った後よく出たようですけど・・・

2週続けて運がない('-'*)

16日の帰りになにも無いのもあれだから
安定のアオバズクを撮って帰りました

本当は出すつもりは無かったけど
本当になにも無いので
1週間遅れになりますが、数枚だけ・・

有り難う、アオバズク
おまえだけだよ・・・