本日の一杯
らぁめん ぐうたら
よく前は通ります
いつも名前に興味を持つラーメン屋ですが
初めてお昼時に通ったので寄ってみました
駐車スペースは沢山有り
なんというかカントリー風な建物で
売り口を入ると靴を脱いでリラックス出来るようになってました
売りは特製魚介鶏豚骨らぁめんとなっていますが
カレーにこだわりがお有りのようで
限定で鶏豚骨のカレーらぁめんもあって
ひじょうに迷いましたが
やっぱり暑いですね

特製魚介つけ麺にしました
最近つけ麺食べてなかったし

つけ麺としてはオーソドックスな感じで
普通に美味しいです
麺は太麺、汁は魚介の風味がとても感じられる
美味しいつけ汁でした
最後に割りスープをお願いし
飲み干すとお腹いっぱいで
満足しました
今度機会があればカレー食べてみたいなぁ
ご馳走さまでした