本日の一杯
麺食堂 88
ジャンクそば 角チャーシュー
店主のこだわりが強くて
いつもお刺身のような麺が頂け
スープも抜群なんで
つい、つけ麺やざる中華を食べてしまいます
お店の看板メニューのひとつジャンクそばは
食べたことが以外に無く
今回食べてみました
やはり、汁なしまぜそばでもレベルは高く
こんな美味しいまぜそばは初めてです
麺もぷりっぷりで
下にある出汁もニンニクが少し効かせてあって
美味しい😅️
そして、角チャーシュー
旨味があって歯ごたえも有り
大きくたっぷりなんで満足感が凄い
流石に初期からずっと続くメニューだなと
感心しきりでした
200グラムの麺なので
ご飯も頼もうか悩みましたが
私にはこの麺だけでお腹いっぱいです
今度はまた、ざる中華を食べに来ます
ご馳走さまでした😋️