本日の一杯
情熱うどん 荒木伝次郎
お勧めの、とろろたまご載せうどん定食
セット内容には絶対食べたいから揚げ付き
近くに来たのでお昼は絶対ここって思ってました
いつも人気なんで11時45分到着で
1時間待ちくらいかなと覚悟してましたが
初めてびっくり
待ち時間無しで入れてしまいました
ここのうどんとから揚げ
それはもうこだわりが凄く
うどんはつるつるでもちもち
どこかの麺食堂と同じく
お刺身のような麺で素晴らしいです
そして、外せないから揚げ
大きくジューシーで揚げ加減も申し分ない
うどん、から揚げ、フレークのご飯いただくと
はち切れんばかりのボリュームでした
近くに来た時はまた是非寄りたいお店です
麺類万歳で!