本日のランチ

弥一 堺中央環状店
最近の大手回転寿司
既に価格はリーズナブルではなく
の割にはネタが美味しいとは思わない
シャリもどんどん小さくなり
個人的にはこの辺りに行くのなら
2,3回我慢して真面な寿司屋のランチの方が
ずっとましかなぁ
と、最近は特に思うことが増えました
さて、今日のお店
回転寿司ですが、大手回転寿司より少し高価
本日私が食べたのは6皿位でしたが
シャリも普通サイズだし
和歌山のお店らしくネタは
大手より大分良い
私で2千円位なので
この美味しさなら、少し高くても
やっぱりこっちだなと思うような
お店でした
この系統のお店がもっと近くにあれば
もう大手に行くことはほぼ無いかなと思います
どんな感じかわかったので
今度はもう少し違うネタも食べてみます
ごちそう様でした