本日の一杯
ちかみちラーメン
醤油ラーメン、味玉プラス
このお店、新店舗になってからは初めての訪問
私にとっては別枠のお店で、キッチンカーで営業時代からのお付き合いで
店舗としては3回目の店舗ですけど
そのたびに、出世魚のように大きなお店になり
今回は駐車場も広くてとても入りやすいお店に
キッチンカー時代
煮干しを前面に出した和風のラーメンは珍しく
衝撃を受け今に至りますが
今では奈良に名店沢山有りますが
当時は何もなく
このお店が私は奈良のラーメンの始まりかなと思ってます
今も変わらない煮干し感は
割と年配の人にも食べやすいので
若者からお年寄りまで広く来店されているのが素晴らしい
新店舗になってから並びが多くて今まで行けなかったけど
少し落ち着いてきたかな
また、沢山お邪魔します
ご馳走様でした




忙しくなったから、お身体には気をつけて下さいね