今朝、ダンナに思いっきり足を踏まれました。

 

ちょうど同じタイミングで起きたダンナ、何故かよろけて後ろに足を踏み出した時

そこに私の足がありました。

 

ものすごく痛かったので、思わず「痛い!!」って叫んだのですが

ダンナはなんと無言

 

靴を履いていたわけでなく裸足だったので、傷こそつきませんでしたが

本当に痛かったタラー

 

 

 

 

あの・・・

私の常識から言って、

そんなとき、ごめんなさいって言いません?

 

 

 

その後私も無言でダンナを見つめたのですが、

今度はわざとじゃねーよ!です。

 

 

 

なんかねぇ、、、サイテーなヤツって思って。

私って男を見る目がないのか?

こいつにはそういう当たり前のことを期待しちゃいけないんだって思いました。

 

 

 

まだ足がジンジン痛みますタラー

ついでに心もジンジン痛みますタラー