朝令暮改 | 眠猫のゲーム日記

眠猫のゲーム日記

眠猫です。以前はPCゲーム中心でしたが、今はスマホゲームで遊んでいます。いくつかやっているので、好みが合う人がいるといいな・・・。

TRAHA、ダウンロード終わりましたが、ちょっと私の思ってたのと違っていたのでやめました!

 

で。

もうやりつくした感があるとはいえ、やっぱり好きなゲームをやるのがいいな、と思い直し、「セブンナイツ」と「陰陽師 本格幻想」を1から!やることにしました。

本当はPCでMMORPGやるのが一番好きなんですけどねぇ・・・。

やっぱりMMOだと、ソロがきつかったり生活に支障でたり、と色々あるもんで(;´Д`)

 

今回改めて始めるゲームは元々とても好きなので、また結構やると思います。

すでに遊んでいらっしゃる方、これから遊んでみたい方、ぜひ絡みたいのでコメやメッセージ、アドバイス等々、ぜひぜひよろしくお願いします♪