こんにちは~ルンルン
本日2回目の更新ですチョキ
 
↓1回目
 
今年のお花見は旦那君の仕事が忙しそうで行けるかな~と思っていましたが、2回も行けて良かったですチュー
 
2カ所目は、今年初めて知ったご近所の桜のお山、光城山です飛び出すハート
松本生活4年目にしてこのお山の事を初めて知りました指差し
登るときに桜の木々の中をお花見しながら登って行けると地元でも有名な所だそうで、気合い入れて6時には駐車場に着いたのですが・・・
既に満車えーん
でもせっかく早起きして来たので、お隣の長峰山へ移動車ダッシュ
こちらはまだ駐車場はがら空きだったので、長峰山から攻めて行くことにしましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気も良くて、眺めは最高でした拍手
そこからお隣の光城山まで歩いて移動しました歩く
 
 
 
 
 
 
 
光城山の方が頂上が狭かったけど、桜の密集度は高くてとっても綺麗でした桜
来年はもっと早起きして、桜の木々の中を登ってみたいですニコニコグー
 
 
 
 
こんな感じでグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた長峰山へ戻りました。
朝よりも人が増えてて駐車場も満車でした。
今回は光城山登山が出来なかったものの、長峰山の良さを存分にしることが出来たので結果的にはとても良かったですおねがい
長峰山の方が広くてのんびり出来ましたグラサン
 
 
以上、2024のお花見でした桜
季節外れの投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました爆  笑
 
 
それでは照れパー