こんにちは~ルンルン
 
今日は朝から風が強いので、少し暑さが和らいでる感じかなウインク
数日前から急にブログ書くスイッチが入ったので、今のところはせっせと更新してますてへぺろ
持続すれば良いのだけど・・・笑い泣き
 
 
さて、また少し前に観たものですが、今年の映画5本目と6本目ですニコニコ
 
 
⑤「オッペンハイマー」
この映画は日本人が観たらどうなのかなって思って観ましたが、やっぱり後味は良くはない・・・かなキョロキョロ
例えどんな理由があるにせよ、原爆は作るべきではなかったし、ましてや投下すべきではなかったと思いました。
 
 
 
⑥「パストライブス/再会」
予告映像を観て惹かれた映画でしたウインク
確かに大人のラブストーリーで結末も納得しました。
もし彼女があちらへ行っちゃったら、旦那さんが可哀想すぎるって思って観てました。
何故だか途中から旦那さんに感情移入しちゃった笑
 
珍しく、洋画が続きましたウインク
 
 
都知事選はそういう結果か~
個人的には若い人になれば良いなって思っていたけどねグラサン
 
 
それでは照れパー