週末ランチと三九郎 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
さすがに1月となると寒いですね~キョロキョロ
でも長野県内でも松本市は雪がほとんど降らないので有難いですウインク
 
さて、最近の週末ランチです・・・
 
 
 
 
丸亀製麺にてかけうどんの並
かき揚げを旦那君と半分個してかぼちゃとちくわをトッピングしましたてへぺろ
ネギとショウガ多めでゴマも忘れずに指差し
あったまりますね~飛び出すハート
 
 
また、ある日はマックでこちらを・・・
 
 
 
ゴジラバーガー
私はスモーキーペッパーチキン
旦那君は旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト
 
なかなか美味しかったですウインク
旦那君のも一口貰ったけど、結構辛かったですびっくりマーク
 
そして、この日は毎年恒例の三九郎をする神社へお札などを置きに行きましたニコニコ
 
 
 
 
三九郎の前日だったので、まだ準備中でした。
 
 
明日はお天気悪そうですね~
こちらも雪が降るかな~雪
お出掛けの際はお気を付けて注意
 
 
それでは照れバイバイ