♡2023 年末のご挨拶♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

 

こんにちは~ルンルン

今日も良いお天気のねむりん地方です太陽

 

今年の年末もバタバタの更新、失礼しましたアセアセ

いつも中だるみして最後にバタバタする私のブログですがてへぺろ

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたラブ飛び出すハート

 

来年はもう少し自分の中での枠を取っ払って楽に書けたら良いなぁと思ったりしてますが、どうなる事やら・・・笑い泣き

 

細々とでも続けて行きたいと思っていますので、今後共お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくお願い致しますウインクお願い

 

 

それでは、皆様にとって素敵な2024年となります様にお願いキラキラ虹

 

 

照れバイバイ