☆久し振りの観劇☆ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんばんは~ルンルン
 
今日は良いお天気でしたが、風が強かったねむりん地方ですうずまき
台風の影響かな・・・キョロキョロ
 
今日から6月ですね~あじさい
早いな・・・アセアセ
 
さて、先月ですが久し振りに舞台を観に行って来ましたおねがい
 
 

 

 

稲垣吾郎ちゃんの舞台「サンソンールイ16世の首を刎ねた男ー」飛び出すハート

東京と大阪でやって、最後は松本へ来てくれましたラブ

 

まつもと市民芸術館へ初めて行きましたが、とっても素敵な所でした指差し

席は3階席でしたが、充分に楽しめましたピンクハート

映画やテレビドラマも良いけど、生のお芝居も良いなぁ~と感動しましたチュー

また機会があれば、観劇したいなウインク

 

 

もうすでに雨が降っている地域もあると思いますが、これから大荒れになりそうなので要注意ですね注意

 

それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ

 

 

 

照れバイバイ