♡13回目の結婚式記念日♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日は良いお天気のねむりん地方です太陽
土曜日はまた雪がチラつきましたが積もる程ではなく、でも寒いですね~泣き笑い
そろそろ春が来て欲しいですチューリップ
 
さて、本日2月7日はねむりん夫婦の結婚式記念日でございますぅニコニコ
もう13回目びっくりマーク
一応結婚記念日は入籍の日と思ってるのですが、お式の日もお祝いしてます指差し
ただ単にケーキが食べたいだけだったりしててへぺろ
ケーキは一足先に土曜日の雪の降る中買って来ました笑い泣き
 

 
マスターキーさんにて
ショートケーキプリオット・ピスターシュ
 
今回は食べたいのが旦那君と同じだったウインク
ピスタチオ大好きなので、美味しかったですラブ
 
これからも夫婦仲良く、健康に過ごしていけたら良いな爆  笑
 
 
 
それでは、素敵な夜を・・・ラブラブ
 
 
照れバイバイ