こんにちは~ルンルン
 
今は晴れているねむりん地方です太陽
朝は曇りからの雨、それからまた曇って今は日が少し射してる状況グラサン
一日の中でもコロコロとお天気が変わりますね~
それにしても、今年はよく雨が降りますね・・・
少しでも早く日常が戻ります様に・・・お願い
 
 
さて、先月末ですが、旦那君がまた一つ歳を重ねました爆  笑
 
 
 

 

ケーキでお祝いしましたよウインク

前回、私の誕生日の時のケーキがイマイチだったので、違うお店に行ってみました!!

今回は大正解チュー拍手

美味しかったですウインクOK

また違うのも食べてみたいですデレデレ

 

旦那君もとうとう来年は50歳かぁ~

あ、映画のチケットの夫婦割とか使えるのかな?ニヒヒ

お互い元気に歳を重ねてゆきたいです笑い泣き

 

 

それでは、素敵な午後を・・・ラブラブ

 

 

 

照れバイバイ