♡ペディキュア♡ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

結婚16年目のアラフィフ専業主婦です。
妊活を終了し、夫婦2人の生活を満喫してます♡
一応転勤族です。
2021年3月末に結婚後初めて転勤しました!
宮城県仙台市→長野県松本市

こんにちは~ルンルン
 
今日も涼しくて雨降りのねむりん地方です傘
豪雨被災地の雨が心配です・・・
どんどん範囲が広くなっているようなので、周辺の皆様はどうか気を付けて下さいお願い
 
 
 
さて、今週は全くサンダルが必要ないお天気ですが、暑くなった時からペディキュアしますてへぺろ
ちなみにペディキュアはセルフですウインク
 
お見苦しい足を失礼します・・・アセアセ
 
 
 

 
ネイルテラコッタな色とゴールドのラメ
 
そして今は・・・
 
 
 
ネイルピンクのミラーネイル風w
 
実は先日久し振りにネイルサロンへ行って来て、ハンドのネイルして来たのですデレデレ
その時に、ミラーネイルって初めて知りましたグラサン
うちにそれっぽいマニキュアがあったので、フットにも取り入れてみましたウインク
ハンドの記事はまた別途グッ
 
 
 
早く梅雨が明けないかな~ニヤニヤ
で、暑くなったらまた文句言いそうだけどw
でも、早くお日様を見たいです!!
洗濯物をカラッと乾かしたい~!!
 
 
 
それでは、素敵な午後を・・・ラブラブ
 
 
照れバイバイ